Hot【B9 アニメ b9good.org】

逃げ上手の若君 動画

逃げ上手の若君 第3話

逃げ上手の若君 第3話 第3話神の住む森2024年7月20日放送伯父・宗繁との命をかけた鬼ごっこに勝利し、見事兄の仇を討った時行。諏訪の地に着くも、傷ついた心を癒す間もなく、時行は頼重に鎌倉奪還へ向けた鍛錬を促される。未だ頼重への疑念は拭えず、学ぶことの意味も見いだすことができない。自身が英雄となることを縁遠く考えている時行に、頼重はあるものを見せる。そして、共に鎌倉奪還を目指す「郎党」を作るよう告げるのだった。全てを失…

逃げ上手の若君 第2話

逃げ上手の若君 第2話 第2話 逃げ上手の若君「やさしいおじさん」足利高氏は鎌倉幕府の守護神とも称されていた。だが、その高氏の謀反により、鎌倉幕府は驚異の速さで滅亡に追い込まれる。時行の兄・邦時は、伯父の五大院宗繁に保護され、高氏にくみする武士たちの目を潜り抜けていた。一方、時行は頼重の領地・信濃諏訪に向かうため、鎌倉の外れにある廃屋に身を隠していた。しかしそこにも監視の目が向いてゆく。見知った旗印ばかりが翻る中、誰が敵で誰が味方か裏切りの連鎖に時行たちは打ちひしがれ、さらなる苦難が迫る。

逃げ上手の若君 第1話

逃げ上手の若君 第1話 時は西暦1333年、武士による日本統治の礎を築いた鎌倉幕府は、信頼していた幕臣・足利高氏の謀反によって滅亡する。全てを失い、絶望の淵へと叩き落とされた幕府の正統後継者・北条時行は、神を名乗る神官・諏訪頼重の手引きで燃え落ちる鎌倉を脱出するのだった……。逃げ落ちてたどり着いた諏訪の地で、信頼できる仲間と出会い、鎌倉奪還の力を蓄えていく時行。時代が移ろう大きなうねりを、「戦って」「死ぬ」武士の生き様とは反対に「逃げて」「生きる」ことで乗り越えていく。英雄ひしめく乱世で繰り広げられる、時行の天下を取り戻す鬼ごっこの行方は