Hot【B9 アニメ b9good.org】

機動戦士ガンダム 水星の魔女 動画

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第11話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第11話 内容:#11「地球の魔女」 改修中のエアリアルを引き取るため、学園を出航する地球寮の一同。目的地は、ベネリットグループの巨大開発施設プラント・クエタ。だがスレッタは、ミオリネとのすれ違いにまだ思い悩んだままで……。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第8話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第8話 内容:急遽始動した、株式会社ガンダム。社長となったミオリネは、地球寮のメンバーを社員として巻き込んでいく。だが、突貫で作られたため、事業内容は決まっていなかった。ミオリネはガンダムの呪いを解くきっかけを求めて、プロスぺラを訪ねる。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第2話 内容:グエルとの決闘に勝利したスレッタ。しかし彼女のモビルスーツ・エアリアルには、禁止された魔女の技術、GUNDフォーマットを使用している嫌疑がかけられる。一方ミオリネは、父デリングにより退学の危機に直面していた。

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第1話

機動戦士ガンダム 水星の魔女 第1話 内容:A.S.122(アド・ステラ)–数多の企業が宇宙へ進出し、巨大な経済圏を構築する時代。モビルスーツ産業最大手「ベネリットグループ」が運営す「アスティカシア高等専門学園」に、辺境の地・水星から一人の少女が編入してきた。名は、スレッタ・マーキュリー。無垢なる胸に鮮紅の光を灯し、少女は一歩ずつ、新たな世界を歩んでいく。