Hot【B9 アニメ b9good.org】

となりの妖怪さん 動画

となりの妖怪さん 第4話

となりの妖怪さん 第4話 内容:自動車学校に通い始めたぶちおは、車のつくも神・ワーゲンと知り合う。一方、小学校では空の裂け目から雷獣が落ちてきて大騒ぎに…。 山合いの風がよく吹く町、縁ヶ森町-。妖怪と人と神様が暮らすふしぎな日常の中で、それぞれの喜びや悩みを胸に日々を生きる、妖怪たちや人間たち。猫として20歳まで生きて、猫又に新生したぶちお。行方不明の父親を気にかけながらも、前向きに生きている人間のむつみ。代々この町を守っているカラス天狗のジロー。まったりほのぼのした田舎町の日常の中で起こる、ちょっとふしぎで優しい、繋がりの物語-。

となりの妖怪さん 第3話

となりの妖怪さん 第3話 内容:鳴き声を聞くと不吉なことが起こると言われる鵺に遭遇するぶちおとたくみ。むつみはジローが命懸けで大蛇を退治した昔話を聞くが、その大蛇の怨霊が現れ…。 山合いの風がよく吹く町、縁ヶ森町-。妖怪と人と神様が暮らすふしぎな日常の中で、それぞれの喜びや悩みを胸に日々を生きる、妖怪たちや人間たち。猫として20歳まで生きて、猫又に新生したぶちお。行方不明の父親を気にかけながらも、前向きに生きている人間のむつみ。代々この町を守っているカラス天狗のジロー。まったりほのぼのした田舎町の日常の中で起こる、ちょっとふしぎで優しい、繋がりの物語-。

となりの妖怪さん 第2話

となりの妖怪さん 第2話 内容:今後の生き方に悩むぶちおは、化け狐の百合から化け学を習い始める。同級生のりょうに淡い恋心を抱いている河童の虹は、ある人物に恋愛相談をするのだが…。 山合いの風がよく吹く町、縁ヶ森町-。妖怪と人と神様が暮らすふしぎな日常の中で、それぞれの喜びや悩みを胸に日々を生きる、妖怪たちや人間たち。猫として20歳まで生きて、猫又に新生したぶちお。行方不明の父親を気にかけながらも、前向きに生きている人間のむつみ。代々この町を守っているカラス天狗のジロー。まったりほのぼのした田舎町の日常の中で起こる、ちょっとふしぎで優しい、繋がりの物語-。

となりの妖怪さん 第1話

となりの妖怪さん 第1話 内容:猫又として新生したぶちお、父が行方不明の人間の少女むつみ、むつみを見守るカラス天狗のジロー。妖怪と人と神様が暮らす、ふしぎで優しい日常。山合いの風がよく吹く町、縁ヶ森町-。妖怪と人と神様が暮らすふしぎな日常の中で、それぞれの喜びや悩みを胸に日々を生きる、妖怪たちや人間たち。猫として20歳まで生きて、猫又に新生したぶちお。行方不明の父親を気にかけながらも、前向きに生きている人間のむつみ。代々この町を守っているカラス天狗のジロー。まったりほのぼのした田舎町の日常の中で起こる、ちょっとふしぎで優しい、繋がりの物語-。