Hot【B9 アニメ b9good.org】

伊藤潤二『マニアック』 動画

伊藤潤二『マニアック』 第3話

伊藤潤二『マニアック』 第3話 第3話 「首吊り気球」 2024年7月21日放送 窓の外に自分そっくりの巨大な顔をした気球が浮かび、話しかけてくる。その声を聞く和子は微動だにできない。始まりは人気アイドル輝美が自殺したことだった。輝美の幽霊が出るという噂が広がり、その真偽を輝美の恋人だった白石と和子は確かめようとする。輝美の幽霊と言われていたのは、彼女と同じ顔をした巨大な気球だったのだ。その時を境に、空には街の人々と同じ顔をした気球が飛来するようになる。

伊藤潤二『マニアック』 第2話

伊藤潤二『マニアック』 第2話 第2話 「トンネル奇譚」「アイスクリームバス」 2024年7月14日放送 「トンネル奇譚」 五郎はあの場所に戻ってきた。母が自死を遂げた、忌まわしいトンネル。母だけではない。数々の死がここに結びついているのだ。 「アイスクリームバス」 音楽を鳴らしながらバスがやってくる。アイスクリームは子供たちしか食べることが出来ない。アイスクリームバスではアイス食べ放題! 子供たちはアイスクリームバスに夢中だが、そのバスの中では奇妙なことが起こっていた。

伊藤潤二『マニアック』 第1話

伊藤潤二『マニアック』 第1話 第1話 伊藤潤二『マニアック』「怪奇ひきずり兄弟 降霊会」第1話 「怪奇ひきずり兄弟 降霊会」 2024年7月7日放送 引摺家は六人兄弟。父母は既に亡くなっている。長男の一也はある日、公園で写真を趣味としている美しい女性サチヨに出会う。怪奇現象が好きだというサチヨに気に入ってもらいたい一也は引摺家主催の降霊会に彼女を誘う。 そして始まる降霊会。サチヨの目の前で亡くなった父の霊が次男、四五郎に降りてくる。そして、奇妙な出来事がサチヨの目の前で次から次へと起こるのだった。