Hot【B9 アニメ b9good.org】

休日のわるものさん 動画

休日のわるものさん 第12話

休日のわるものさん 第12話 内容:地球侵略を目論む悪の組織の幹部である「将軍」。彼は地球防衛組織と日々死闘を繰り広げるシビアな毎日を過ごしている。そんな彼が過ごす休日とは…?地球侵略を目論む悪の組織で「将軍」と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている。けれど、今日は休日。悪の組織のお仕事に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。完全オフモードで充実した休日を過ごす「わるものさん」の日常とは…?

休日のわるものさん 第11話

休日のわるものさん 第11話 内容:地球侵略を目論む悪の組織の幹部である「将軍」。彼は地球防衛組織と日々死闘を繰り広げるシビアな毎日を過ごしている。そんな彼が過ごす休日とは…?地球侵略を目論む悪の組織で「将軍」と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている。けれど、今日は休日。悪の組織のお仕事に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。完全オフモードで充実した休日を過ごす「わるものさん」の日常とは…?

休日のわるものさん 第10話

休日のわるものさん 第10話 内容:地球侵略を目論む悪の組織の幹部である「将軍」。彼は地球防衛組織と日々死闘を繰り広げるシビアな毎日を過ごしている。そんな彼が過ごす休日とは…?地球侵略を目論む悪の組織で「将軍」と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている。けれど、今日は休日。悪の組織のお仕事に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。完全オフモードで充実した休日を過ごす「わるものさん」の日常とは…?

休日のわるものさん 第9話

休日のわるものさん 第9話 内容:地球侵略を目論む悪の組織の幹部である「将軍」。彼は地球防衛組織と日々死闘を繰り広げるシビアな毎日を過ごしている。そんな彼が過ごす休日とは…?地球侵略を目論む悪の組織で「将軍」と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている。けれど、今日は休日。悪の組織のお仕事に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。完全オフモードで充実した休日を過ごす「わるものさん」の日常とは…?

休日のわるものさん 第8話

休日のわるものさん 第8話 内容:地球侵略を目論む悪の組織の幹部である「将軍」。彼は地球防衛組織と日々死闘を繰り広げるシビアな毎日を過ごしている。そんな彼が過ごす休日とは…?地球侵略を目論む悪の組織で「将軍」と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている。けれど、今日は休日。悪の組織のお仕事に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。完全オフモードで充実した休日を過ごす「わるものさん」の日常とは…?

休日のわるものさん 第7話

休日のわるものさん 第7話 内容:地球侵略を目論む悪の組織の幹部である「将軍」。彼は地球防衛組織と日々死闘を繰り広げるシビアな毎日を過ごしている。そんな彼が過ごす休日とは…?地球侵略を目論む悪の組織で「将軍」と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている。けれど、今日は休日。悪の組織のお仕事に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。完全オフモードで充実した休日を過ごす「わるものさん」の日常とは…?

休日のわるものさん 第6話

休日のわるものさん 第6話 内容:地球侵略を目論む悪の組織の幹部である「将軍」。彼は地球防衛組織と日々死闘を繰り広げるシビアな毎日を過ごしている。そんな彼が過ごす休日とは…?地球侵略を目論む悪の組織で「将軍」と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている。けれど、今日は休日。悪の組織のお仕事に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。完全オフモードで充実した休日を過ごす「わるものさん」の日常とは…?

休日のわるものさん 第5話

休日のわるものさん 第5話 内容:地球侵略を目論む悪の組織の幹部である「将軍」。彼は地球防衛組織と日々死闘を繰り広げるシビアな毎日を過ごしている。そんな彼が過ごす休日とは…?地球侵略を目論む悪の組織で「将軍」と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている。けれど、今日は休日。悪の組織のお仕事に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。完全オフモードで充実した休日を過ごす「わるものさん」の日常とは…?

休日のわるものさん 第4話

休日のわるものさん 第4話 内容:地球侵略を目論む悪の組織の幹部である「将軍」。彼は地球防衛組織と日々死闘を繰り広げるシビアな毎日を過ごしている。そんな彼が過ごす休日とは…?地球侵略を目論む悪の組織で「将軍」と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている。けれど、今日は休日。悪の組織のお仕事に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。完全オフモードで充実した休日を過ごす「わるものさん」の日常とは…?

休日のわるものさん 第3話

休日のわるものさん 第3話 内容:今、遠い銀河の果てから来た1人の宇宙戦士が、ラッシュデュエルという新たな戦場を駆け抜ける!行くぞ、ゴーラッシュ!!ベルギャー人を救うには遊我の知識が必要だと考え、マニャのコネを使い遊我を捜すことになった遊歩たち。映画の撮影でスタジオを訪れた遊歩たちは“スタァになるまでお別れだ”と勝手に姿を消したボチと出くわす。マニャ対ボチ、お仕置きデュエル、スタート!

休日のわるものさん 第2話

休日のわるものさん 第2話 内容:地球侵略を目論む悪の組織の幹部である「将軍」。彼は地球防衛組織と日々死闘を繰り広げるシビアな毎日を過ごしている。そんな彼が過ごす休日とは…?地球侵略を目論む悪の組織で「将軍」と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている。けれど、今日は休日。悪の組織のお仕事に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。完全オフモードで充実した休日を過ごす「わるものさん」の日常とは…?

休日のわるものさん 第1話

休日のわるものさん 第1話 内容:地球侵略を目論む悪の組織の幹部である「将軍」。彼は地球防衛組織と日々死闘を繰り広げるシビアな毎日を過ごしている。そんな彼が過ごす休日とは…?地球侵略を目論む悪の組織で「将軍」と呼ばれる彼は、地球防衛組織「レンジャー」と日々死闘を繰り広げるシビアな日々をおくっている。けれど、今日は休日。悪の組織のお仕事に疲れた心身を癒すべく、パンダを見に動物園へ、アイスを買いにコンビニに。完全オフモードで充実した休日を過ごす「わるものさん」の日常とは…?