Hot【B9 アニメ b9good.org】

エルフさんは痩せられない。 動画

エルフさんは痩せられない。 第3話

エルフさんは痩せられない。 第3話 第3話 エルフさんは痩せられない。「熱波の鬼と緑の鱗」直江と絵留札は、「鬼が出る」といううわさのサウナを訪れる。そこにいたのはオーガの男鹿だった。男鹿は酒の飲みすぎで腹が出てきたことを気にしてサウナに入り浸っていた。その後、絵留札と鮮魚店にきた直江は、またしても異世界人に出会う。店員の米路は人魚のメロウで、人魚の姿で泳ぐ機会がないため、すっかりたるんでしまった二の腕に悩んでいるという。そこで直江は彼女の二の腕のたるみ解消に協力すると申し出る。

エルフさんは痩せられない。 第2話

エルフさんは痩せられない。 第2話 第2話 エルフさんは痩せられない。「闇の妖精と麗しの花」体型の悩みを抱える異世界人は、絵留札だけではなかった。直江が訪れたコンビニの店員はダークエルフの黒枝だった。黒枝は下半身太りのせいで魔力を高める衣装が着られなくなり困っていた。直江はそんな彼女のむくみ解消の手助けをすることに。さらに、頭に大きな花をつけた生花店のオーナー・草花田は、人型の植物アルラウネだった。直江は、育ちすぎてしまった花のせいで肩凝りに苦しむ彼女を助けるために対策を考える。

エルフさんは痩せられない。 第1話

エルフさんは痩せられない。 第1話 第1話 エルフさんは痩せられない。「森の妖精」整体サロン“スマイリーボア”で整体師として働く直江友厚は、ニット帽にサングラス姿の怪しげな客を担当する。絵留札と名乗った彼女は、ニット帽の下に大きな耳を隠しており、実は異世界からやってきたエルフだという。フライドポテトの魅力に取りつかれ、すっかり太ってしまった絵留札は元の世界に帰れなくなっていた。直江は絵留札のダイエットに手を貸すことに。