Hot【B9 アニメ b9good.org】

火曜 動画

僕の妻は感情がない 第4話

僕の妻は感情がない 第4話 家電を買ったら妻になりました。毎日ご飯を作ってくれる女の子は、<感情がない>家事ロボットだった――。一人暮らし3年目の社畜サラリーマン「タクマ」は、家事ロボットの「ミーナ」を購入する。タクマは不器用で恋愛経験が少なく、ミーナも料理は出来るが人間についてはまだまだ勉強中。人間とロボットという一見ちぐはぐな夫婦の二人は、一緒に過ごすことで互いを知っていく。そして、感情がないはずのミーナにもやがて――。「月刊コミックフラッパー」(KADOKAWA刊)にて好評連載中の杉浦次郎による大人気漫画『僕の妻は感情がない』。「次にくるマンガ大賞2022」コミックス部門第6位入賞のほか、SNSを中心に話題の本作が堂々のアニメ化決定!

多数欠 第3話

多数欠 第3話 第3話 多数欠「動」須藤との密談で仲間の内に“裏切り者”がいることを知った実篤は、水面下で紗綾と動き裏切り者を突き止める。しかし強力な特権利を持つ協力者と共に、裏切り者は実篤を殺そうとする。

かつて魔法少女と悪は敵対していた 第2話

かつて魔法少女と悪は敵対していた 第2話 第2話 かつて魔法少女と悪は敵対していた。「魔法少女(を倒す使命、それ)は(他でもない)私のものだ」二人は公園でのお茶会が日課となりつつあった。ミラのコートの袖が焼け焦げていることに気づいた白夜は、アップリケをつける。「魔法少女の仕事は思ったよりつらくないんです。きっと、優しい参謀さんのおかげです」と口にする白夜に、ミラは「優しくなどない」と否定する。

異世界失格 第2話

異世界失格 第2話 第2話 異世界失格「棺桶の寝心地を教えてあげようか?」アネット、タマと共に冒険を始めたセンセーは、活気あふれるロート王国の城下町を訪れ、国王トマスに謁見する。旅人の話を聞くことが何より好きなトマスはセンセーたちを歓迎するが、その愛娘シャルロット王女は浮かない顔をしていた。アネット、タマと共に冒険を始めたセンセーは、活気あふれるロート王国の城下町を訪れ、国王トマスに謁見する。旅人の話を聞くことが何より好きなトマスはセンセーたちを歓迎するが、その愛娘シャルロット王女は浮かない顔をしていた。

僕の妻は感情がない 第3話

僕の妻は感情がない 第3話 第3話 僕の妻は感情がない「妻が妹と出会いました」タクマの妹・あかりは兄が内緒で内縁の妻状態の彼女がいると知ってアパートを訪ねてくる。そして、同居している女性・ミーナが家事ロボットであること、二人が夫婦であることの事情を知る。「最っ高じゃあぁぁん!」と“異種間恋愛フェチ”の血が騒ぎ、あかりは妻であるミーナにさまざまな質問を繰り出す。

多数欠 第2話

多数欠 第2話 第2話 多数欠「善意」“男or女”の2択を迫る多数欠で実篤たち全ての男が死ぬ。悲しみに暮れる紗綾と依恋は、皇帝を倒すべく本日の指定区域の青いポストを捜しに行く。そんな中、ある“男”が特権利の力を行使し仲間を救うべく立ち上がる。

かつて魔法少女と悪は敵対していた 第1話

かつて魔法少女と悪は敵対していた 第1話 藤原ここあによる4コマ漫画が原作の“ロマンチックラブコメディー”。冷酷で残虐極まりない悪の参謀・ミラは、組織を裏で操り、あらゆるものを侵略し滅ぼしてきた。そんなある日、悪の組織による地球侵略が決定。地球に危機が迫る中、悪の組織に対抗するために一人の魔法少女・深森白夜が立ち上がるが、ミラはそんな敵であるはずの白夜に一目ぼれをしてしまう。

異世界失格 第1話

異世界失格 第1話 第1話 異世界失格「心中せねば!」愛するさっちゃんと手を取り合い、心中という本懐を遂げようとしていたセンセーは、走ってきたトラックにひかれてしまう。気がつくとそこは異世界だった。女性神官アネットは、センセーが闇に閉ざされた世界・ザウバーベルグを救う勇者となるべく選ばれ、転移したことを伝える。

僕の妻は感情がない 第2話

僕の妻は感情がない 第2話 第2話 僕の妻は感情がない「妻と外出しました」ある日曜日、タクマはミーナと共に“夫婦になって初めて”二人で地元の公園へピクニックに出掛ける。ミーナは、公園でサンドイッチを作り、自分の機能を生かしてその場で温泉卵を作ってくれる。二人の時間の幸せをかみしめるタクマだったが、雨が降り始めた上にミーナはバッテリー残量が少なくなって動けなくなってしまう。

多数欠 第1話

多数欠 第1話 第1話 多数欠「明日」ある日突然多数の命が失われ、100万人の東京都民のみが生き残る。それは多数派が失われる過酷なゲーム“多数欠”の始まりだった。親友の龍太を失った高校生・成田実篤は、仲間の藤代紗綾と共に“多数欠”を催す謎の存在“皇帝”を倒す決意をする。

忘却バッテリー 第13話

忘却バッテリー 第13話 第13話 忘却バッテリー「嫌だったか」【最終回】9回表、ツーアウト1、2塁。逆転の望みは圭に託されるが、元智将は巻田の剛速球に動揺するばかり。「普段、誰の球捕ってるんだ」という葉流火のひと言で何かに気づいた圭が、巻田との勝負に真っ向から挑む。

僕の妻は感情がない 第1話

僕の妻は感情がない 第1話 第1話 僕の妻は感情がない「家電が妻になりました」一人暮らしの会社員・タクマの部屋には、料理を作ってくれる家電の家事ロボット・ミーナがいる。だがミーナに心引かれたタクマはある日、意を決して「一番好き。お嫁さんになって」と思いを告げる。その日の夕飯、オムライスにはケチャップでハートが描かれていた。こうしてタクマと家電のミーナは“夫婦”になる。

忘却バッテリー 第12話

忘却バッテリー 第12話 第12話 忘却バッテリー「俺は嘘つきだ」, 小手指は、圭の智将モードがついに終了したかと動揺してしまい、逆転を許してしまう。圭はベンチに充満する重い空気を変えようとするも、千早は立ちはだかる“ある壁”に苦しむ。

リンカイ! 第12話

リンカイ! 第12話 リンカイ! 第12話, 【最終回】久留米は泉の抱える“恐怖”を解消しようと、とある行動に出る。一方、約束の地では、良き友であり共にしのぎを削ってきたライバルたちが彼女を待ち受けていた。決意、期待、緊張、言葉不要の白熱のレースが、いつだって彼女たちを夢中にさせる。そして発走機のロックが外され、レースの火ぶたが切られる。

Unnamed Memory 第12話

Unnamed Memory 第12話 第12話 Unnamed Memory「背中合わせの記憶」 第12話背中合わせの記憶2024年6月25日放送それは、青き塔に棲む魔女。呪いを受けた王族。時を書き換えられるのなら何を望むのか。全ては塗り替えられる物語である。

忘却バッテリー 第11話

忘却バッテリー 第11話 氷河高校との練習試合が始まり、復活した智将・要圭の読み通りに試合は進む。だが、時々アホ圭が顔を出し、山田らは不安に駆られる。そんな中、彼らはフルスロットルの“最強バッテリー”を目撃する。

リンカイ! 第11話

リンカイ! 第11話 ルーキーファイナルまで残り3カ月。雑誌取材にテレビ出演と競輪選手・伊東泉の認知度はぐんぐんと上がっていき、泉も世間の自分への見方に対して、慣れないながらも順応しようと努力する。だが、全ては順調に進むかに見えたが、小さなほころびから、自分の中の負の感情を自ら肥大化させてしまう。

Unnamed Memory 第11話

Unnamed Memory 第11話 たびたび発生した襲撃事件の黒幕は、“呼ばれぬ魔女”の異名を持つレオノーラだった。彼女とは旧知のティナーシャは、オスカーが率いるファルサス軍と共にレオノーラ討伐に打って出る。

忘却バッテリー 第10話

忘却バッテリー 第10話 「圭の記憶が戻ったらどうなるのか」という土屋の疑問から、それぞれがあの手この手で圭の記憶を取り戻そうとする。そんな中、土屋の提案した催眠術を試すことになる。

Unnamed Memory 第10話

Unnamed Memory 第10話 オスカーへの思いを自覚したものの、ティナーシャには婚姻についてはまだ迷いと戸惑いがあった。神殿で新年の祝祭の儀式が執り行われた夜、ティナーシャはある結論を結論を出す。

リンカイ! 第10話

リンカイ! 第10話 第10話代謝2024年6月11日放送高松と観音寺。同郷、同い年。似た者同士に見える競輪選手二人には、しかし決定的な違いがあった。それは、観音寺が「代謝制度」という競輪界の厳しい現実にさらされていること。プロ入り以降モチベーションが上がらず、成績にも陰りが見える高松は彼女に未来の自分を見る。「一緒に笑って強く」─そんな願いを胸に、二人は特訓を開始する。

忘却バッテリー 第9話

忘却バッテリー 第9話 藤堂のイップスが改善し、次の課題は圭の能力向上。しかし、圭は要求の多さに耐えられず、屋上へと逃げてしまう。するとそこで、野球ゲームは好きだが現実の野球は苦手なオタク・土屋和季に出会う。

リンカイ! 第9話

リンカイ! 第9話 那古屋はプロ入り後、競走得点こそ悪くないものの、優勝経験はいまだにない。そんな彼女に対して、大企業の社長でもある父親が驚きの指示を与える。

Unnamed Memory 第9話

Unnamed Memory 第9話 オスカーとの契約期間も残りわずかとなり、ティナーシャは彼が望む婚姻を受け入れるか悩んでいた。そんな時、城の結界が破られ、飛来した無数の魔物たちに襲撃される。

忘却バッテリー 第8話

忘却バッテリー 第8話 内容:モテたい圭は野球部のSNSアカウント開設を提案する。部員募集のためならと、皆で写真を見ながらこれまでを振り返っていると、今だから言える本音が…? 中学球界で名を馳せた完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火、切れ者捕手の“智将”要圭の怪物バッテリー。全国の強豪校からスカウトを受けていた彼らが進学したのは何故か野球無名校の東京都立小手指高校だった。さらに圭は記憶喪失で野球に関する知識も失っていた。そしてかつて彼らに敗れ散り野球から遠ざかっていた天才たちも、偶然同じ高校に入学しており…。

リンカイ! 第8話

リンカイ! 第8話 内容:女子高生「伊東泉」が挑む女子競輪「リンカイリーグ」ーー友でありライバルと共に刻む、挫折と栄光、そして夢!競輪に情熱を燃やし、ひたむきにもがく女子たちの熱き物語! プロになったはいいが、勝負の世界の厳しい現実にさらされる泉たち。そんななか、自らの「勝ち方」を模索する弥彦。ベテラン選手・松山椿との出会いが、彼女の価値観を変化させる。はじめこそ勝負に徹する松山のスタイルに反発を抱く弥彦だったが、やがて松山が抱く「競輪という生き方」の奥深さに共鳴していく。

Unnamed Memory 第8話

Unnamed Memory 第8話 内容:永き時を生きる魔女と呪われし王の出会いが世界の〈運命〉を変えるーー 誰も知らない、魔女と王大使の御伽噺 視察のため、国境周辺のミネダート砦を訪れるオスカーとティナーシャ。近くの村では流浪の騎馬民族「イト」が略奪を行い、村長の妻・エルゼも夫を亡くし砦に身を寄せていた。

忘却バッテリー 第7話

忘却バッテリー 第7話 内容:イップスのためポジション変更を申し出る藤堂。圭の言葉に、改めて送球練習をするが、やはりうまく投げられない。そんな藤堂に葉流火が厳しい言葉をぶつけてしまい…!? 中学球界で名を馳せた完全無欠の剛腕投手・清峰葉流火、切れ者捕手の“智将”要圭の怪物バッテリー。全国の強豪校からスカウトを受けていた彼らが進学したのは何故か野球無名校の東京都立小手指高校だった。さらに圭は記憶喪失で野球に関する知識も失っていた。そしてかつて彼らに敗れ散り野球から遠ざかっていた天才たちも、偶然同じ高校に入学しており…。

リンカイ! 第7話

リンカイ! 第7話 内容:女子高生「伊東泉」が挑む女子競輪「リンカイリーグ」ーー友でありライバルと共に刻む、挫折と栄光、そして夢!競輪に情熱を燃やし、ひたむきにもがく女子たちの熱き物語! 養成所を卒業するL14期の候補生たちが、最後に競い合う舞台「卒業記念レース」。彼女たちの彼女たちによる彼女たちのための「お祭り」。同期の仲間たちにより繰り広げられる最初で最後の熱き戦い。「お祭り」に足りない最後のピースとは?舞台は整い、勝負が始まる、捲れ泉!

Unnamed Memory 第7話

Unnamed Memory 第7話 内容:永き時を生きる魔女と呪われし王の出会いが世界の〈運命〉を変えるーー 誰も知らない、魔女と王大使の御伽噺 ティナーシャと連れ立ったラナクは、四大国の連合軍を敵に回し、大陸の支配を目論んでいた。一方オスカーは、タァイーリ国のルスト王子と秘密裏に会うティナーシャと遭遇し……。