Hot【B9 アニメ b9good.org】

ただいま、おかえり 動画

ただいま、おかえり 第4話

ただいま、おかえり 第4話 内容:こころほっこりちょっぴり泣けるハートフル・ホームドラマ輝の可愛い活躍もあり、弘と父・浩司とのわだかまりも少し解けた後、真生の妊娠が判明。兄になる輝は嬉しそう。そんなある日、松尾と祐樹と一緒に一家で買い物に出かけると、浩司の友人から声をかけられ、輝が「αに生まれてよかった」と言われてしまう。真生は「あまりにもあたたかくて忘れていた」と自分の子どもの頃を思い出し、次に産まれてくる子のことが心配になってきて……。

ただいま、おかえり 第3話

ただいま、おかえり 第3話 内容:こころほっこりちょっぴり泣けるハートフル・ホームドラマ 迷惑をかけたお礼にと、松尾と祐樹を夕食に招待した真生。買い出しに出かけて戻って来ると、弘の父・浩司が家の前で待っていた。「生きる世界が違う」と結婚に反対されたことを思い出す真生。不穏な空気を感じ取った輝が間に立ち塞がり、浩司は楽しそうに笑うと、弘がいる時に出直すと告げ、帰って行く。来訪を知った弘は機嫌が悪くなる。そして翌日、再び浩司が訪ねて来て……。

ただいま、おかえり 第2話

ただいま、おかえり 第2話 内容:こころほっこりちょっぴり泣けるハートフル・ホームドラマ 冬休みに実家に帰ってきた大学生の平井祐樹。藤吉家が隣だったことから、交流が始まる。子煩悩な弘に嫉妬されるほど輝になつかれて人付き合いが苦手な祐樹は戸惑うが、二人は友達になっていく。そんな中、真生が体調不良で寝込んでしまい、弘の同僚・松尾知泰も心配して訪ねてくる。弘、松尾、祐樹に囲まれた輝。とにかく真生いのちの輝は長時間会えないと寂しくて泣き出すため、三人は作戦会議を開いて対策を練るが……。

ただいま、おかえり 第1話

ただいま、おかえり 第1話 内容:こころほっこりちょっぴり泣ける ハートフル・ホームドラマ 愛する夫・藤吉弘(ふじよし ひろむ)と結ばれて専業主夫になった藤吉真生(ふじよし まさき)。もうすぐ2歳になる息子・輝(ひかり)も授かり、郊外の街に引っ越してきた。格差婚という世間からの偏見もあり、自分に自信が持てない真生。不安や悲しみに囚われる時もあるが、弘と輝の支えで、少しずつ強くなっていく。昨日よりももっと『家族』になる。優しい気持ちを運ぶ藤吉家の団欒へようこそ。