Hot【B9 アニメ b9good.org】

名探偵コナン 動画

名探偵コナン  第1123話「あぶなすぎるメロン畑」

名探偵コナン  第1123話「あぶなすぎるメロン畑」 内容:毛利探偵事務所にメロン農家の男性が来て、畑荒らしの犯人探しを依頼してくる。引き受けようとした小五郎だが、容疑者は野生動物で……。さらに別の事件も発生してしまう。 毛利探偵事務所にメロン農家の熊谷一樹がやって来る。依頼内容は「畑を荒らす犯人を見つけてほしい」というもので、容疑者は付近に居る野生動物たちだった。困惑する小五郎だが、最高級マスクメロンをご馳走になり、メロン農家の苦労を聞いて依頼を引き受けることになる。そこへ泥棒被害を心配して近所のメロン農家仲間たちがやってきた。その後、コナン、蘭、小五郎が畑を案内されていると、叫び声が聞こえてきて……。

名探偵コナン 第1122話

名探偵コナン 第1122話 内容:名探偵コナン劇場版最新作の舞台は北海道・函館!怪盗キッドからの予告状を手に、映画に登場するスポットを巡り、最新作の見どころをお伝えします! 大人気シリーズ『名探偵コナン』の劇場版最新作「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」。映画の公開にあわせ、本作の魅力をたっぷり紹介します!映画の舞台である北海道・函館を巡り、行く先々で出題されるクイズを解きながら、最新作のキーパーソンである怪盗キッドや服部平次を徹底解剖!コナンに触れたことがある人も、コナンに触れたことが無い人も、コナンの基本と最新情報を知って最新作をより楽しもう!

名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン)

名探偵コナン 黒鉄の魚影(サブマリン) 劇場版シリーズ最大ヒット作を本編ノーカットで初放送★黒ずくめの組織にさらわれた灰原をコナンは救い出すことが出来るのか?★番組の後半には新作にからめた特別映像も番組公式サイトへ出演者<江戸川コナン>高山みなみ、<毛利蘭>山崎和佳奈、<毛利小五郎>小山力也、<灰原哀>林原めぐみ、<ジン>堀之紀、<ウォッカ>立木文彦、<ベルモット>小山茉美、<安室透/バーボン>古谷徹、<赤井秀一>池田秀一、<牧野洋輔>沢村一樹、<阿笠博士>緒方賢一、<吉田歩美>岩居由希子、<小嶋元太>高木渉、<円谷光彦>大谷育江

名探偵コナン 第1121話

名探偵コナン 第1121話 内容:コナンは、園子と一緒に陶芸家・浮島賢造のアトリエを訪ねる。引退してアトリエを引き払う予定だという浮島の言葉通り、作業員が行き来しており、部屋の中の作品はすべて売約済みだった。空気の入れ換えのため浮島が窓を開けると、抱えていたネコが何かに反応。飛び出したネコは近くの台にぶつかり、上に乗っていた大きな壺が落ちそうになってしまう。コナンと園子は、なんとか壺を支えることに成功するが……。

名探偵コナン 第1120話

名探偵コナン 第1120話 内容:毛利探偵事務所に「身辺調査と警護をしてほしい」と依頼に来たホストクラブオーナーが、翌日、店で遺体となって発見された。警察は三人の友人に事情聴取をすることになる。毛利探偵事務所に、超高級ホストクラブ『サンセット』のオーナー・玉井悟がやって来る。依頼の内容は「周辺で奇妙なことが起きており、身辺調査と警護をしてほしい」というものだった。翌日、店を訪れたコナンと小五郎は、庭のプールで遺体となった玉井を発見。遺体には後頭部にひらがなの『の』形の打撲痕が有り、右手首・左手首にそれぞれ歯型があった。警察は、学生時代からの友人たちに事情聴取をすることになる。

名探偵コナン 第1119話

名探偵コナン 第1119話 内容:コナンたちはキッドが狙う世界最大級の宝石「妖精の唇」が展示されている博物館にやってくる。平次・和葉のダイジェスト映像、劇場版最新作に繋がる新規映像にも注目。コナンは、平次、和葉とともに世界最大級のコンクパール「妖精の唇(フェアリーリップ)」が展示されている博物館“鈴木ミュージアム”にやってくる。怪盗キッドがこの宝石を狙っているらしい…。今回の1時間SPでは、平次・和葉の恋模様を振り返るダイジェスト映像、劇場版最新作『100万ドルの五稜星(みちしるべ)』に繋がる新規映像にも注目。

名探偵コナン 第1118話

名探偵コナン 第1118話 内容:巨大リゾート施設を訪れた灰原と歩美は、蘭、園子、佐藤刑事に会う。食事をしていた五人は、困った様子の従業員たちから施設内で起きた奇妙な事件についての話を聞き……。秘境の温泉にやって来たコナン、元太、光彦、阿笠博士。混浴だったこともあり、灰原と歩美はワカサギ釣りをするため近くの巨大リゾート施設・スフツリゾートを訪れる。そこにはスノーボードをしにきた蘭と園子、スノーモービルをしにきた佐藤刑事がいた。アクティビティを楽しんだ後、一緒に食事をとっていた五人は、困った様子の従業員たちを目撃。話を聞くと、ここ数日施設内で奇妙なことが起こっているらしい。

名探偵コナン 第1117話

名探偵コナン 第1117話 内容:コナンと蘭は一階に空手道場のあるビルを訪れる。空手教室の師範である郷田が怪我をし、蘭が臨時の先生を頼まれたのだ。付き添いで来ていたコナンがその様子を眺めていると、郷田が途中で教室を抜け出していくのが目に入る。その後をついていくと、郷田は二階の管理事務所前で男性と揉めていた。教室は順調に進んでいくが、終わりが近づいた所で二階から叫び声が聞こえる。現場に駆け付けたコナンたちが見たのは男性の遺体だった。

名探偵コナン 第1116話

名探偵コナン 第1116話 内容:横溝重悟と萩原千速が参加していた婚活パーティーの会場で拳銃による殺害事件が発生。被害者と別室で二人きりになる機会のあった、蕪木到、上寺幾久、円崎源司を容疑者として捜査が始まる。現場の状況から、犯人はサイレンサー付き拳銃で威嚇射撃をして被害者を脅した後、テーブルの下で拳銃を突き付けながら次に入ってくる男性と会話をするよう指示していたと考えられた。被害者が残したメモには、三人の印象が書かれており……。

名探偵コナン 第1115話

名探偵コナン 第1115話 内容:婚活パーティーに仕方なく参加した重悟は、会場で千速に遭遇。千速を選ぶ予定だったが、記入する番号を間違えて別の女性とのアプローチタイムに参加することになり……。

名探偵コナン 第1143話

名探偵コナン 第1143話 内容:平次が出場する剣道大会を観に来ていたコナンと蘭は、トイレで喉元を切られた遺体を発見する。平次と沖田も合流したことで、被害者が剣道の審判員で有段者と判明。さらに、被害者と因縁がありトイレに居た法村、横手、定森が容疑者となる。しかし現場で聞こえた“カッターナイフを頼む犯人のような声”は三人の誰でもなく、被害者のもので……。平次は事件を解決し、剣道大会の継続と和葉への告白の機会を守ることができるのか?

名探偵コナン 第1142話

名探偵コナン 第1142話 内容:コナン、蘭、和葉は全国高等学校春季剣道大会に出場する平次を応援しに来ていた。準決勝まで勝ち進んだ平次は、“あること”のため強敵・京都泉心高校の沖田総司に勝って優勝すると誓う。準決勝と決勝まで時間があるためコナンと蘭はトイレを済ませ食事をすることにする。ところが中のトイレはどこも混んでいた。外に出て体育館北口のトイレに向かったコナンと蘭が発見したのは、刃物で喉元を切られている男性の遺体で……。

名探偵コナン 第1114話

名探偵コナン 第1114話 内容:住宅街に拳銃を持った男が現れ、女性を人質にして近くの家に籠城するという事件が発生した。テレビでその様子を見ていたコナンと小五郎は、慌てて現場に向かう。訳の分からない要求をしてくる犯人に困惑する目暮警部たち。そこへ家の持ち主が駆け付け「ここは空き家で明日にも解体工事が行われるため、ドアや壁をぶち破って突入して構わない」と言う。話し合いをしている最中、家の中から二発の銃声が聞こえてきて……。

名探偵コナン 第1113話

名探偵コナン 第1113話 内容:コナン、蘭、小五郎はイタリア料理店の火事に遭遇。近くに居た男性が店に飛び込んでしまい、止めるために後を追った小五郎が見たのは遺体だった。警察の捜査で、被害者は料理長のマルチェロだと分かる。店に飛び込んだ男性はウェイターの秋村。後からオーナーの倉坂とその娘の真理子、被害者の妻・有里紗もやってくる。定休日で無人だと思って侵入した空き巣が、料理中の被害者と鉢合わせしたことによる事件だと考えられたが……。

名探偵コナン 第1112話

名探偵コナン 第1112話 内容:煙突の落下をルーブ・ゴールドバーグマシンによって引き起こす殺害事件。被害者の知人たちに話を聞き、動機と細工を造る知識がある犯人の最有力候補が判明するが……。

名探偵コナン 第1111話

名探偵コナン 第1111話 内容:別荘地を訪れたコナン、蘭、小五郎は、ある別荘で発生した事故の捜査現場に遭遇。被害者の頭上に落下して命を奪った煙突を観察していたコナンは、何者かの細工を発見する。依頼を受け別荘地にやって来たコナン、蘭、小五郎。早々に事件は解決し帰宅していると、大きな別荘の前に群馬県警の車両が停まっているのを見かける。現場に居た山村警部が言うには、ベランダでコーヒーを飲んでいた被害者が、落ちてきた煙突にぶつかって絶命してしまったという事故らしい。被害者は有名ヤンニョムチキン専門店の会長・井上浩平。話している最中、コナンは煙突の付け根に何者かが施した細工を発見する。

名探偵コナン 第1110話

名探偵コナン 第1110話 内容:達刑事が書き残した暗号を解き、喫茶ポアロを訪れたコナン、歩美、元太、光彦、灰原、高木刑事、佐藤刑事。誘拐されていた少年・アランを救出することに成功するが……。伊達刑事が書き残した暗号を解き、喫茶ポアロにやってきたコナン、歩美、元太、光彦、灰原、高木刑事、佐藤刑事。ポアロに残された情報から誘拐犯が指定した身代金の受け渡し方法を推理し、フランス自動車メーカー副社長の息子・アランを救出することに成功する。一段落したかに思われたが、当時アランと一緒に居た友人の犬飼佑二も監禁されていることが判明。アランが車に乗っていた時の情報から監禁場所を探すことになる。

名探偵コナン 第1109話

名探偵コナン 第1109話 内容:コナン、歩美、元太、光彦、灰原は犯人を追う高木刑事と佐藤刑事に遭遇。逮捕時刻を書こうと手帳を開いた高木刑事は、故人・伊達刑事が残した暗号があることに気が付く。阿笠博士のお見舞いにやってきたコナン、歩美、元太、光彦、灰原。その帰り道、高木刑事が強盗犯を追いかけている場面に遭遇する。挟み撃ちのため別ルートから佐藤刑事もやってきて、無事に強盗犯は確保された。逮捕時刻を記入しようと手帳を開いた高木刑事は、そこに一年前に交通事故で亡くなった伊達刑事が書き残した暗号のメモがあることに気が付く。自分なら分かるかもしれないと手帳を見たコナンが導き出した場所は……。

名探偵コナン 第1110話

名探偵コナン 第1110話 内容:古書店のトレーディングカードゲームプレイ用テーブルで対戦を楽しむ光彦と元太。付き添いのコナン、歩美、灰原、阿笠博士。そこへ大会常連の四人がやってきて……。古書店に設けられたトレーディングカードゲームプレイ用テーブルで、対戦を楽しむ光彦と元太。付き添いのコナン、歩美、灰原、阿笠博士。そこへトレーディングカードゲーム大会常連の新田、正木、財前、久野がやってくる。対戦前、財前はいつもの癖でトイレに立つ。財前の貴重なレアカードを見張るよう命令された久野の睨みもあり、コナンたちは新田と共に少し離れた場所に移動しようとする。そこで突然、店内が大混乱に陥り……。

名探偵コナン 第1109話

名探偵コナン 第1109話 内容:依頼人の自宅を訪れたコナンと小五郎。しかし、依頼人はキャンセル料を押し付けて追い返そうとしてくる。小五郎が問い詰めると「殺害する気などなかった」と話し始め……。不動産会社経営者・真田の依頼を受け自宅を訪れたコナンと小五郎。しかし真田は「依頼しようと思っていた件はもう結構」とキャンセル料を押し付けてくる。早く帰ってほしいという様子を見て小五郎が問い詰めると、真田は「殺害する気などなかった」と話し始める。三日前、真田の不動産屋に犬丸という男が訪ねてきた。身に覚えのない悪行で強請られた真田は友人の川勝に相談していたが、ある事件が起こってしまう。

名探偵コナン 第1108話

名探偵コナン 第1108話 内容:秘宝展の目玉であるティアラ『王妃の前髪(クイーンズ・バング)』が怪盗キッドに盗まれてしまった!容疑者は安室、梓、風見に絞られたため、コナンは三人に探りを入れる。「ロバノフ王朝の秘宝展」の目玉であるティアラ『王妃の前髪(クイーンズ・バング)』が怪盗キッドに盗まれてしまった! 突如白い煙に包まれる展示エリア。煙が引いた頃にはケースの中のティアラも消えていた。変装がとれてしまうため、怪盗キッドが準備されていたガスマスクをしていた可能性は低い。容疑者はマスクをしていない状態でティアラの近くに居た安室、梓、風見に絞られた。コナンは三人に探りを入れることにする。

名探偵コナン 第1107話

名探偵コナン 第1107話 内容:怪盗キッドが秘宝展の目玉・ティアラ『クイーンズ・バング(王妃の前髪)』を盗むと予告した!コナン、蘭、園子が展示会場への列で偶然会った安室、梓と話をしていると……「ロバノフ王朝の秘宝展」を訪れたコナン、蘭、園子。秘宝展の目玉は、ロバノフ王朝の王妃に受け継がれてきたという世界最大級のガーネットが埋め込まれたティアラ『クイーンズ・バング(王妃の前髪)』。怪盗キッドがティアラを盗むと予告したことで、秘宝展には長蛇の列ができていた。列の中に安室と梓を見つけ、コナンたちは一緒に並ぶことにする。そんな中、梓の提案で安室が暇つぶしのマジックを披露してくれるが……。

名探偵コナン 第1106話

名探偵コナン 第1106話 内容:ゴールデン横丁の小料理屋を訪れた小五郎は常連客三人と親しくなる。一人がトイレに立ったのをきっかけに、用事を済ませるため各々が外出。戻ってくると女将に異変が……。

名探偵コナン 第1105話

名探偵コナン 第1105話 内容:公園で遊んでいたコナンたち少年探偵団は、男性の遺体を発見。現場検証から犯人は返り血を浴びていたはずということになる。しかし目立つはずの犯人の足取りが掴めず……。

名探偵コナン 第1104話

名探偵コナン 第1104話 内容:小五郎は、小説家の正村に“故人である靖木の身元調査”を依頼される。靖木は友人もおらず、職場も転々としていた様子。数日後、調査報告のために正村の自宅を訪ねるが…

名探偵コナン 第1103話

名探偵コナン 第1103話 内容:赤べこと現代アートを融合させた作品を発表する新進気鋭のアーティスト・べこべ素子の展覧会にやってきたコナン、蘭、園子。会場を回っていると叫び声が聞こえてきて…。

名探偵コナン 第1102話

名探偵コナン 第1102話 内容:コナン、蘭、小五郎は白鳥警部と全国ワイン協会会長・広瀬の古稀を祝うパーティーに参加する。会場はアパレル会社社長・本城の所有する山荘だ。本城に「パーティー中ちょっとした寸劇をやってほしい」と頼まれた小五郎は練習を始めるが、コナンと蘭は何もすることがない。見かねた白鳥が「近くのロープウェイで山頂まで行くことができ、絶景が見られる」と提案してくれる。二人が山荘を出ると誰かが揉める声が聞こえてきて……。

名探偵コナン 第1101話

名探偵コナン 第1101話 内容:コナンと小五郎はツクバ総業社長・筑波の遺体を発見。ビルの屋上から落ちたことが死亡の原因で、懐には謎のメッセージが入っていた。会社に話を聞きに行くとメッセージの“三度目の正直”という言葉に社員たちは反応。筑波は数日の間に二度襲われていたのだ。「犯人が襲撃を成功させた」と捜査を始めようとするが、そこに筑波の叔母が駆け付け「自殺を仄めかすような連絡があった」と言う。他殺と自殺の両面で捜査が始まるが……。

名探偵コナン 第1100話

名探偵コナン 第1100話 内容:依頼人である根本恵理子の自宅を訪れたコナン、小五郎、蘭。恵理子は三ヶ月前に夫の根本豊を交通事故で亡くした。少しずつ遺品整理をしていたところ、押し入れの奥で二千万円を発見。犯罪に関わっている可能性を考えた恵理子は、小五郎に出所を明らかにしてほしいと依頼したのだった。貯金や宝くじの可能性もあったが、小五郎は最近発生した強盗事件について調べ始める。コナンたちは候補を絞り、被害者の元を訪ねることにする。

名探偵コナン 2023年10月7日

名探偵コナン 2023年10月7日 内容:コナンたち少年探偵団は公園に向かう道中、高木刑事に出会う。近くの家に泥棒が入ったが、ほとんど犯人の情報がなく目撃者を探していたのだ。単純な空き巣だと考えたコナンたちは、そのまま公園に向かう。するとそこには「池に危険な“パックリ亀”が居る」という通報を受けて捜索にあたる市役所職員と見物人たちが居た。「無責任だ」と怒る光彦たちは、池に亀を放した飼い主探しを始めようとするが……。