Hot【B9 アニメ b9good.org】

絆のアリル 動画13 Videos

絆のアリル 第13話

絆のアリル 第13話 内容:「絆のアリル」の魅力をご紹介!キャラクターの声を担当するキャストによる座談会、番組最後には衝撃の重大発表も!最後までお楽しみに!

絆のアリル 第12話

絆のアリル 第12話 内容:コラボライブのために、ミラクはクリス、ノエル、リズ、そして新しい仲間・クオンとの5人でPathTLiveを結成。いざライブに向けて盛り上がりを見せるミラクたちだったが、突如学園の方針が変わり、コラボライブの選択が不利な状態に。仲間同士でも不穏な空気が漂いはじめ、早くもチーム解散の危機が訪れる。

絆のアリル 第12話

絆のアリル 第12話 内容:「True color」 「バーチャルグリッドアワード」には出場しないまるまるだが、本当は出たいのではないかと気にかけるミラク。そんな中、バーチャル配信イベント「シャワーオブサウンドフェスタ」の開催が知らされる。出場条件は、2名以上のユニットであることのみ。そこでミラクは、まるまるを誘ってみようと考えるが――

絆のアリル 第11話

絆のアリル 第11話 内容:焦るミラクは誰かのアドバイスを求めようとするが、「人に頼ってばかりで自分がない人間」だとリズに一喝されてしまう。ランキングが停滞した上に、リズの言葉が胸に突き刺さったミラクは、自分のパフォーマンスを見失ってしまう。「ミラクらしくない」とクリスやノエルは心配するが、ミラクの配信は迷走の一途をたどっていた。

絆のアリル 第10話

絆のアリル 第10話 内容:バーチャル世界で活躍する人材の輩出に特化した学園・ADENアカデミー。そこにはキズナアイが殿堂入りを果たした「バーチャルグリッドアワード」の頂点であるラピンドールを目指し、日々励んでいる学生たちが集う。「私も、アイちゃんみたいなバーチャルアーティストになりたいっ!」キズナアイに憧れる少女・ミラク。そしてこれから彼女が出会う人々もまた、様々な想いを抱えながらADENでの時間を過ごしていた。

絆のアリル 第9話

絆のアリル 第9話 内容:バーチャル世界で活躍する人材の輩出に特化した学園・ADENアカデミー。そこにはキズナアイが殿堂入りを果たした「バーチャルグリッドアワード」の頂点であるラピンドールを目指し、日々励んでいる学生たちが集う。「私も、アイちゃんみたいなバーチャルアーティストになりたいっ!」キズナアイに憧れる少女・ミラク。そしてこれから彼女が出会う人々もまた、様々な想いを抱えながらADENでの時間を過ごしていた。

絆のアリル 第8話

絆のアリル 第8話 内容:クリスが実は謎めいた存在であることに気が付く。ノエルの一声でクリスについて調べることにしたが、過去の個人配信などを見ればみるほどますます謎は深まっていく。それから一週間が経ったある日、ミラクの元にクリスから一通のメールが届く。久しぶりの再会を果たしたクリスは、なぜか全身ボロボロの姿。果たして彼女の身に何があったのか――

絆のアリル 第7話

絆のアリル 第7話 内容:バーチャル世界で活躍する人材の輩出に特化した学園・ADENアカデミー。そこにはキズナアイが殿堂入りを果たした「バーチャルグリッドアワード」の頂点であるラピンドールを目指し、日々励んでいる学生たちが集う。「私も、アイちゃんみたいなバーチャルアーティストになりたいっ!」キズナアイに憧れる少女・ミラク。そしてこれから彼女が出会う人々もまた、様々な想いを抱えながらADENでの時間を過ごしていた。

絆のアリル 第6話

絆のアリル 第6話 内容:バーチャル世界で活躍する人材の輩出に特化した学園・ADENアカデミー。そこにはキズナアイが殿堂入りを果たした「バーチャルグリッドアワード」の頂点であるラピンドールを目指し、日々励んでいる学生たちが集う。 「私も、アイちゃんみたいなバーチャルアーティストになりたいっ!」キズナアイに憧れる少女・ミラク。そしてこれから彼女が出会う人々もまた、様々な想いを抱えながらADENでの時間を過ごしていた。

絆のアリル 第5話

絆のアリル 第5話 内容:「混迷のアンダンテ」 クリスとまるまるに見守られながら、特訓を重ねるミラクは、自身のパフォーマンス中のトークスキルが足りないことを実感する。苦手なトークの克服のために、クリスも巻き込んでトーク動画の配信を始めるミラク。しかしうまく言葉がまとまらず、配信事故状態になってしまう。意気消沈のミラクは、初めてパフォーマンスをした日に訪れた温室にまた足を運んでいた。

絆のアリル 第4話

絆のアリル 第4話 内容:「ステージへの第一歩」 ADENアカデミーでの予選突破の条件は、課題曲を披露し学園内で上位15人にランクインすること。ADENが用意した課題曲は、オリジナル歌詞に変更することができる――そのルールを聞いたミラクは、元の歌詞のまま上手くパフォーマンスする方法を思案する。クリスとともに上位に入るヒントを学園内で探し、配信に挑戦するミラク。すると、ノエルから突然呼び出される。

絆のアリル 第3話

絆のアリル 第3話 内容:バーチャル世界で活躍する人材の輩出に特化した学園・ADENアカデミー。そこにはキズナアイが殿堂入りを果たした「バーチャルグリッドアワード」の頂点であるラピンドールを目指し、日々励んでいる学生たちが集う。 「私も、アイちゃんみたいなバーチャルアーティストになりたいっ!」キズナアイに憧れる少女・ミラク。そしてこれから彼女が出会う人々もまた、様々な想いを抱えながらADENでの時間を過ごしていた。

絆のアリル 第2話

絆のアリル 第2話 内容:これは少女たちが“絆”でつながる物語。バーチャル世界で瞬く間に人気を博し、突如姿を消したキズナアイ。ミラクはキズナアイに憧れバーチャルアーティストを目指す!!