Hot【B9 アニメ b9good.org】

アンデッドアンラック 動画

アンデッドアンラック 第24話

アンデッドアンラック 第24話 内容:第24話「君に伝われ」時間稼ぎをしてほしい…安野雲からお願いされるアンディとリップたち。彼らはオータム捕獲へ向けて再び動き出す!【スーパーアニメイズム】UMAオータム捕獲のため、アンディ(声・中村悠一)とリップ(声・梶裕貴)らが入り乱れる!だが、より強さを増したオータムに個々の攻撃では歯が立たない。打開策を見出せない中、安野雲(声・内山夕実)からオータム捕獲に使う最強の古代遺物(アーティファクト)を描くための、時間稼ぎをしてほしいとお願いされるアンディとリップたち。さまざまな気持ちが交差する中、彼らはオータム捕獲へ向けて再び動き出す!

アンデッドアンラック 第23話

アンデッドアンラック 第23話 内容:第23話「ボクの知らない物語」普通の少年だった彼。だがある日、古代遺物(アーティファクト)・Gライナーと出会い、触れてしまった瞬間!?【スーパーアニメイズム】彼はどこにでもいる普通の少年だった。漫画の読みきかせで寝つく変わった子でもあった。いつからか、母親が逆に彼の想像の物語を聞かされるようになった。ある日、彼は古代遺物(アーティファクト)・Gライナーと出会い、触れてしまう。その瞬間、彼は否定者に選ばれる。その出来事が後の彼の運命を大きく変えてしまう。

アンデッドアンラック 第22話

アンデッドアンラック 第22話 内容:第22話「profile」ヴィクトルの記憶と対峙する風子。何度もヴィクトルに殺され、時代は進み、アンディと初めて出会った時代まで……【スーパーアニメイズム】

アンデッドアンラック 第21話

アンデッドアンラック 第21話 内容:第21話「MEMENTO Mori」安野雲が提案したオータム捕獲の為の修業。封じられたアンディの過去の記憶に、強くなるための鍵が…!?【スーパーアニメイズム】

アンデッドアンラック 第20話

アンデッドアンラック 第20話 内容:第20話「安野雲」カナダの公園で安野雲を待つアンディたち。いつの間にか背後に現れ、こう語りかける—「タダでは教えない。オレが知らない、最高のエンドを見せてくれ」

アンデッドアンラック 第19話

アンデッドアンラック 第19話 内容:第19話「あんでっど+あんらっく」ジュイスが取り出した本…それは古代遺物(アーティファクト)によって描かれた、この世界の過去と未来の物語である可能性が浮上し—!?ジュイス(声・伊瀬茉莉也)が取り出した一冊の本。それは風子(声・佳原萌枝)も良く知る本だったが、それが古代遺物(アーティファクト)によって描かれた、この世界の過去と未来の物語である可能性が浮上した。アンディ(声・中村悠一)と風子に、生原稿の状態確認と原作者の情報収集が任される。古代遺物によって描かれたものであれば、生原稿は言語統一のルール追加の影響を受けていないはず。だが、確認は容易ではない。アンディは、出版社へ漫画を持ち込むことを提案する。

アンデッドアンラック 第18話

アンデッドアンラック 第18話 内容:第18話「Cry For The Moon」ジュイスに伝えろ“アーク”は俺たちが手に入れる…謎の言葉を残し去っていったビリー。そして、ジュイスが語り始めたのは—

アンデッドアンラック 第17話

アンデッドアンラック 第17話 内容:第17話「OUTSMART」円卓を取り戻すための作戦を開始!ビリーの話を聞こうという風子に、アンディは「タチアナを泣かせた。一発ぶん殴ろうぜ!話はそれからだ!」アンダーから円卓を取り戻すため、アンディ(声・中村悠一)と風子(声・佳原萌枝)を軸とした作戦を開始したユニオン。炎をまとうバーンの力によって次々と防壁を突破される中、ニコ(声・遊佐浩二)を中心としたラボメンバーが電磁ケーブルや大型冷却装置で足止めを試みる。一方、バーンを止めてビリー(声・小山力也)の話を聞こうという風子に、アンディは言い放つ。「タチアナ(声・釘宮理恵)を泣かせた。一発ぶん殴ろうぜ!話はそれからだ!」

アンデッドアンラック 第16話

アンデッドアンラック 第16話 内容:第16話「Revolution」アポカリプスから100個目のクエストが読み上げられた—その時!突如ビリーがユニオンでは神殺しは無理だと言い放ち、銃を乱射する。アポカリプスから、100個目のペナルティのかかったクエストが読み上げられる。地球上に生きる者すべてに参加権が与えられた4つのクエストは、それだけ困難なクエストであることを示す。その時、突如ビリー(声・小山力也)がユニオンでは神殺しは無理だと言い放ち、持っていた銃を乱射。そこへ地面から炎をまとったUMAバーンが現れて、ビリーを乗せた円卓を持ち去ろうとする。

アンデッドアンラック 第15話

アンデッドアンラック 第15話 内容:第15話「UNDER」死んだはずのリップが少年の姿でアンディと風子の前に現れる。渡されたアーティファクトの銃を受け取ると…!? おしり枠『WJ』大人気漫画新作PVユニオンのメンバー入りの返事を聞きに、力(声・村瀬歩)の学校の前までやってきたアンディ(声・中村悠一)と風子(声・佳原萌枝)。そこへ死んだはずのリップ(声・梶裕貴)が少年の姿となって現れる。プレゼントを持ってきただけと語るリップは風子へ古代遺物(アーティファクト)の銃を手渡す。銃を受け取った瞬間、風子の脳内にユニオンが殺そうと目論む神の姿が流れ込む。驚きを隠せない風子たちに、リップはアンダーの真の目的を話し始める。

アンデッドアンラック 第14話

アンデッドアンラック 第14話 内容:第14話「紅蓮弾(クリムゾンバレット)」ここでリップを逃せば、風子は死んでしまう——腹をくくれ!アンディに言われ、チカラも… おしり枠『WJ』大人気漫画新作PV

アンデッドアンラック 第13話

アンデッドアンラック 第13話 内容:第13話「Tatiana」否定者狩りとの戦いで、アンリペアの傷を負った風子。初めての友達・風子が傷つけられタチアナは激昂し— おしり枠『WJ』大人気漫画新作PV アンディ(声・中村悠一)たちがリップ(声・梶裕貴)と闘っている間、タチアナ(声・釘宮理恵)もまた他の否定者狩りのメンバーと闘っていた。そのとき、風子(声・佳原萌枝)がアンリペアの傷を負ったとの報告が入る—。彼女にとって初めての友達となった風子が傷つけられた事に激昂するタチアナ。「私の大事な人を傷つけるヤツは、許さない!」風子のためにタチアナは自らの意思で力を解放する!!

アンデッドアンラック 第12話

アンデッドアンラック 第12話 内容:第12話「Activate」ブラックオークション競売品倉庫で脱出を試みる“不動”アンムーブの能力をもつチカラ。だが一足先に… おしり枠『WJ』大人気漫画新作PVブラックオークションには、否定者狩りのメンバーも紛れ込んでいた。彼らの目的は世界への復讐—。そんなヤツらに否定者を渡すまいと、競売品倉庫へ向かうアンディ(声・中村悠一)たち。一方、倉庫ではマフィアによって拉致された否定者、“不動”・アンムーブの能力をもつチカラ(声・村瀬歩)が脱出を試みていたが、否定者狩りのメンバーが一足早くチカラの前に現れる。彼の能力を試そうと否定者狩りの一撃がチカラを襲う!

アンデッドアンラック 第11話

アンデッドアンラック 第11話 内容:第11話「Rio de Janeiro」豪華客船で開催されるブラックオークションに“不治”の否定者アンリペアがいるとされ… おしり枠『WJ』大人気漫画新作PVリオデジャネイロの港に停泊する豪華客船。その中で開催される、ブラックオークションにユニオンが狙う“不治”の否定者アンリペアがいるとされ、アンディ(声・中村悠一)、風子(声・佳原萌枝)、タチアナ(声・釘宮理恵)が会場へ向かう。会場にはユニオンが管理できていない否定者やUMAなどが競売品として出回っていた。否定者やUMAをモノのように扱う人たちの会話を聞きながら、風子はユニオンに来るか、ここで売られるか、どちらが否定者にいいことなのかをアンディに問う。

アンデッドアンラック 第10話

アンデッドアンラック 第10話 内容:第10話「Result」ユニオンメンバーにアポカリプスは今回のクエストの結果を読み上げる。全クエスト成功にならず罰として…!? おしり枠『WJ』大人気漫画新作PV円卓に揃ったユニオンメンバーを前に、アポカリプスが(声・杉田智和)今回のクエストの結果を読み上げる。全クエスト成功にならず、罰としてUMAギャラクシーが追加される。ギャラクシーを追って、地上へ移動したメンバーの目の前で世界の改変がはじまる。ニコ(声・遊佐浩二)が集めた情報によると、別の銀河からやってきた宇宙人によって、地球はいままさに侵略されるところだった—。

アンデッドアンラック 第9話

アンデッドアンラック 第9話 内容:第9話「Return」額のカードを抜き現れたヴィクトルに対し、総出で挑むユニオンのメンバー。風子はアンディを呼び戻すため…!? おしり枠『WJ』大人気漫画新作PVかつて数多の戦場に勝利をもたらした男、ヴィクトル(声・中村悠一)。額のカードを抜くことで現れるアンディのもうひとつの顔だ。スポイルを捕獲したものの、ヴィクトルのままのアンディ。彼をいまの姿に戻すため、ユニオンのメンバーが総出で挑む。しかし、アンディ以上の実力を持つヴィクトルを前にメンバーは苦戦を強いられる。一度は戦場から離れた風子(声・佳原萌枝)だったが、再び戦場へ。アンディを呼び戻すために、風子は奮起する!

アンデッドアンラック 第8話

アンデッドアンラック 第8話 内容:第8話「Victhor」否定能力を発動させるも打開策が見出せないシェン。激しさを増す戦いにアンディは額のカードに手を伸ばし… おしり枠『WJ』大人気漫画新作PVフェーズ2へと移行し攻撃力が増すスポイル。近づけば腐り、離れれば分解レーザーを発射するスポイルの攻略は困難を極めていた。 シェン(声・花江夏樹)は自身の否定能力を発動させ、伸縮自在のアーティファクト・如意金箍を使い攻撃をはじめるが打開策を見出せずにいた。 そのとき風子(声・佳原萌枝)が宇宙なら真空で水分もなく腐らないのではないか、と気づく。

アンデッドアンラック 第7話

アンデッドアンラック 第7話 内容:第7話「Dream」スポイルの能力により住人たちがゾンビ化した町。たまたま風子に触れてしまったゾンビに不運が発動し——!? おしり枠『WJ』大人気漫画新作PV! スポイルの能力により住人たちがゾンビ化した町、ロンギング。 地下シェルターに隠れていた子どもたちから、町で何が起きたのか、なぜ子どもたちはゾンビ化せずに無事なのかを風子(声・佳原萌枝)は教えてもらう。 一方、地上ではアンディ(声・中村悠一)が花嫁姿のゾンビを抱え、他のゾンビたちと共闘し、スポイルと闘っていた。たまたま風子に触れてしまったゾンビによって、不運が発動する。風子の力がゾンビにも有効だということに気づいたアンディは—。

アンデッドアンラック 第6話

アンデッドアンラック 第6話 内容:第6話「SPOIL」UMAスポイルの捕獲に向かうアンディ、風子、シェン。だが調査に訪れた町は、ゾンビで溢れかえっていた……! おしり枠『WJ』大人気漫画新作PVこの地球に理(ルール)を強いる存在・創造主である神を殺すことがユニオンの目的だと語るジュイス(声・伊瀬茉莉也)。理の追加を止める為、古代遺物のアポカリプス(声・杉田智和)が課すクエストをクリアするためにUMAスポイルの捕獲に向かうアンディ(声・中村悠一)、風子(声・佳原萌枝)、そしてシェン(声・花江夏樹)。  アメリカへやってきた3人はスポイルが隠れているというロンギングという町に調査に訪れるが、そこはスポイルの能力によってゾンビで溢れかえっていた!

アンデッドアンラック 第5話

アンデッドアンラック 第5話 内容:第5話「我々は否定する」ユニオンのメンバーが待つ円卓“なぜ傷つきながらも戦い続けるのか”否定者たちに疑問を投げかける風子に… おしり枠『WJ』大人気漫画新作PV ユニオンに属し、生きるために殺すことを悩んでいたジーナ(声・悠木碧)。彼女の気持ちを知り、涙する風子(声・佳原萌枝)はアンディ(声・中村悠一)と一緒に組織を変えていきたいと思いはじめる。2人は悲しみに暮れる間もなく、ユニオンのメンバーが待つ円卓へと連れていかれる。「なぜ傷つきながらも戦い続けるのか」。円卓の否定者たちに疑問を投げかける風子に、組織のナンバー1のジュイス(声・伊瀬茉莉也)がこの世界の驚愕の真実を語り始める。

アンデッドアンラック 第4話

アンデッドアンラック 第4話 内容:第4話「変わる私は好きですか?」50年前アンディを捕獲した張本人・ジーナ!圧倒的な攻撃を受ける中、風子はあることに気づき!? おしり枠『WJ』大人気漫画の新作PV バイカル湖で風子(声・佳原萌枝)と一緒に絵を描いた少女はユニオンの否定者、ジーナ(声・悠木碧)だった。 彼女こそ50年前にアンディ(声・中村悠一)を捕獲した張本人であると風子に告げるアンディ。ジーナが繰り出す見えない攻撃を受けながら、アンディは反撃の機会をうかがい、彼女の能力を暴こうとする。その圧倒的な攻撃を受ける中、風子はあることに気づく。

アンデッドアンラック 第3話

アンデッドアンラック 第3話 内容:第3話「私の不運の使い方」メンバーを殺せばユニオンの特殊チームへ入れると知り、アンディと風子はバイカル湖へ。だが…!? おしり枠『WJ』大人気漫画の新作PV!メンバーを殺せば、否定者10人で構成されたユニオンの特殊チームへ入れると知り、バイカル湖へ向けて出発したアンディ(声・中村悠一)と風子(声・佳原萌枝)。 ユニオンの追手から逃れ、なんとかバイカル湖に着いた2人は、到着早々、別行動に。 風子はそこで日本のJKファッションの女性と出会う。 水彩画を楽しむ彼女に誘われ、風子も一緒に絵を描くことになるが……。

アンデッドアンラック 第2話

アンデッドアンラック 第2話 内容:風子(声・佳原萌枝)がもたらした隕石落下という大規模不運によって何とかユニオンの追っ手を退けた風子とアンデッドの男。風子は彼をアンディ(声・中村悠一)と名付け、ユニオンから逃れる為、行動を共にすることに。過去にユニオンに捕まった事のあるアンディから「捕まれば研究所で体をいじられまくる」と聞かされ、恐怖で震える風子。しかし、ユニオンから彼らと同じ否定者のシェ

アンデッドアンラック 第1話

アンデッドアンラック 第1話 内容:触れた者に不幸な事故をもたらす“不運”、アンラックの力をもつ少女・出雲風子(声・佳原萌枝)。 その特異な体質から一度は死を覚悟した風子の前に絶対に死ねない“不死”の体を持つアンデッドの男が現れる。 彼は風子の力で“本当の死”を得るため、彼女を連れ去るが、彼らのような能力を持つ“否定者”を追う対未確認現象統制組織“ユニオン”もまた2人を狙っていた。