Hot【B9 アニメ b9good.org】

魔王軍最強の魔術師は人間だった 動画

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第3話

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第3話 第3話 魔王軍最強の魔術師は人間だった「裏切者」戦いでアイクを背後から襲ったのは、ローズアリア軍の白薔薇騎士団の矢だった。自陣に暗殺に加担した者の正体を探るべく、アイクは白薔薇騎士団の団長・アリステアが囚われた塔へとやってくる。そこで彼女から「人間ではないか」と詰問される。

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第2話

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第2話 第2話 魔王軍最強の魔術師は人間だった「白薔薇騎士団長アリステア」魔王軍に攻め込まれたローズアリア王国は、近隣国と同盟を締結し状況を打破しようとしていた。さらに、ローズアリア軍はその同盟の行動よりも先に、魔王軍に打って出ようとしているようだった。それを知ったアイクは、その襲撃を阻止しようとする。

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第1話

魔王軍最強の魔術師は人間だった 第1話 第1話 魔王軍最強の魔術師は人間だった「不死旅団長アイク」人間と戦いを続ける魔王軍の不死旅団の団長・アイクは、難攻不落といわれた交易都市を1週間で陥落させるほどの実力を持っていた。偉大な大魔術師ロンベルクの孫として多くの魔族から一目置かれているアイクだったが、その正体は人間だった。