Hot【B9 アニメ b9good.org】

日曜 動画

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 第3話

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 第3話 内容:#3「君が、どんな秘密を抱えていても…」解毒剤の素材を探しに森に入ったロニールは、ローブを被った謎の男に襲われる。危ないところをアレクに助けられるが、男が残したある言葉で、転生前のロニールが王子の的かもしれないという疑惑がわく。動揺したロニは失くしたネックレスを探すため、降りしきる雨の中ひとり再び森へ戻る。追ってきたアレクに胸の内を話せないロニ。しかしアレクは冷え切った心とカラダを優しく温めてくれて…

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第15話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第15話 内容:立ち上がった先で大切なものをつかんだルーデウス。前世で家族に追い出された男が、異世界で新たな家族を作っていく。その物語の中で、巻き起こる事件とはー父パウロから手紙が届いた。妹のノルンとアイシャを引き取ってほしいので、護衛付きでこちらに送ったというが…。そんな中、ルーデウスと同じ世界から”転移”してきたナナホシは、元の世界に戻るための召喚魔術の研究を続けていたが、なかなか糸口が見つからずに焦りを募らせていた…。

ブルーアーカイブ The Animation 第3話

ブルーアーカイブ The Animation 第3話 内容:砂に包まれた「アビドス高等学校」は廃校の危機に瀕していた。その状況を脱すべく奮闘する「対策委員会」の生徒たちが「先生」と出会い、物語は動き始める…! ――ここが、私たちの居場所だから――数千を超える学校で形成された巨大な学園都市「キヴォトス」。ここでは銃を手にした生徒たちの諍いが、日常的な風景になっている。その中で、砂に包まれた「アビドス高等学校」は廃校の危機に瀕していた。

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第3話

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第3話 内容:異世界に転生した主人公アルスは、生まれながらにして“鑑定スキル”を手にしていた。心優しいアルスと、個性豊かな逸材たちとの出会いと成長を描く異世界統一記!アルスはリーツと共に、 奴隷商人に捕らわれたシャーロットの救出へ向かった。 希望をなくしたシャーロットのもとへアルスたちがたどり着くと、 ならず者たちに囲まれてしまい——

ヴァンパイア男子寮 第3話

ヴァンパイア男子寮 第3話 内容:「あなたのエサになりたい…!」 男装女子×溺愛ヴァンパイアとのキケン・な同居生活が始まる!宝と樹里の発案で、グランピングに行くことにした美人とルカ。人生初の旅行とバーベキューですっかりハイテンションの美人。一方ルカは表向きは平然としつつも、内心は美人を意識し過ぎてドキドキで混乱気味。さらに、旅行のことを知った蓮もまた、美人を守るためにキャンプ場に現れる。3人の夜は波乱の予感でいっぱい!

じいさんばあさん若返る 第3話

じいさんばあさん若返る 第3話 内容:長年連れ添った老夫婦がいきなり若返った!?イケメンなじいさま&美人なばあさまが巻き起こすお騒がせおしどりコメディ! 正蔵とイネが若返って以来、不思議な砂時計の夢を見るようになっていた。そんなある晩、夢の中でうっかり砂時計をひっくり返してしまった正蔵。翌朝目覚めると、元の老人の体に戻ってしまっていた。

死神坊ちゃんと黒メイド 第3期 第27話

死神坊ちゃんと黒メイド 第3期 第27話 内容:全ての因縁が収束し、坊ちゃんとアリスの物語は完結へ!魔術学校から戻り、久しぶりに穏やかな日常を過ごす坊ちゃんたち。坊ちゃんとアリスはザインが届けてくれた色んな魔法道具を試し、本邸ではシャロンとガーベラが旧交を温めあい、ウォルターは女装してサーカスを観に行く。そして久しぶりに別邸を訪れたヴィオラは、ロブから彼が大事にしていたオルゴールの秘密を明かされる……。

サザエさん 2024年4月21日

サザエさん 2024年4月21日 内容:父さんがいない三日間▽告げ口ご法度▽思い立ったら親孝行 波平が三日間出張に行くと聞いたカツオは、羽を伸ばせると喜ぶ。翌日、学校から帰ったカツオは、サザエたちに夕飯は寿司を取ることを提案するが、冷蔵庫の整理のため、料理を作ると言われ、ガッカリする。夜、波平から電話が来る時間になると、カツオはちゃっかり机について、勉強しているフリをする。近所で子犬が産まれたと聞き、カツオは中島たちと学校帰りに寄って、その家の塀の外から子犬を眺める。その横を三郎のバイクが通り過ぎると、カツオは慌てて三郎を追いかける。「道草してた」と、サザエに告げ口されると困るので、口止めしようとしたのだ。三郎から「告げ口なんてしないよ」と言われ、安心したカツオは家に帰る。

ちびまる子ちゃん 第1074話

ちびまる子ちゃん 第1074話 内容:アニメ35周年記念 季節まるごと!さくらももこ 春夏秋冬の原作まつり「アニメ『ちびまる子ちゃん』は来年35周年を迎えます。そこで今回から「季節まるごと!さくらももこ春夏秋冬の原作まつり」と題して、4つの季節のお話をお届けします。これからも、ちびまる子ちゃんは楽しいお話をお送りします。お楽しみに!」

キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編 第29話

キャプテン翼シーズン2 ジュニアユース編 第29話 内容:第29話「シュナイダーVS.若林」 南葛中と東邦学園の同時優勝で幕を閉じた全国中学生サッカー大会。大会後、フランス・パリで開催される国際ジュニアユース大会に向け、日本ジュニアユース代表が選出されることとなった。世界への飛躍を誓う翼に加え、日向、若島津、そして若林、岬の海外組ら最強の布陣。

夜桜さんちの大作戦 第3話

夜桜さんちの大作戦 第3話 内容:#3「気持ち」 六美が攫われる夢をみた太陽は「強くなりたい」と願い、二刃に特訓を申し込む。特訓を受ける条件として「1か月間、夜桜家で生活すること」を提示され…!? 自らの無力さが原因で六美(声・本渡楓)が攫われる夢をみた太陽(声・川島零士)は「強くなりたい」と願い、二刃(声・鬼頭明里)に特訓を申し込む。太陽の熱意を汲み、二刃から特訓を受ける条件としてまずは「1か月間、夜桜家で生活すること」を提示される。そんな太陽を待ち受けるのは、屋敷中に設置された多種多様なトラップたち。太陽にとって、夜桜屋敷での地獄の日常が幕を開ける——。一方、自分のために日々ボロボロになっていく太陽に、六美は心を痛めていた…。

響け!ユーフォニアム3 第3話

響け!ユーフォニアム3 第3話 内容:吹奏楽に青春をかける高校生たちの姿を描く、大ヒットアニメシリーズ最新作! いつものように久美子と麗奈が朝練のために音楽室へ向かうと、そこへすずめと沙里もやって来る。沙里は経験者で演奏技術も申し分ないが、先輩の足をひっぱらないようにと朝練に参加するという。しかしどうやら麗奈に苦手意識を持っているようで、そのことが気になる久美子。そして、サンフェス本番に向けて麗奈の指導も厳しさを増していき――。

戦隊大失格 第3話

戦隊大失格 第3話 内容:春場ねぎ原作×さとうけいいち監督×Yostar Pictures制作! 圧倒的な映像と迫力で贈る予想不能な異色のヒーローバトルアニメ 錫切夢子と青年の会話から、青年の正体は怪人であることを知った桜間日々輝。一方、夢子は戦闘員Dを呼び出して大戦隊の弱点をこっそり教えていた。夢子の提案に乗ったDは神具を盗み出すべく変身前のレッドキーパー=赤刎創星に擬態してレッド部隊駐屯地へ潜入するが、内部でレッドキーパー本人に遭遇してしまう。

ひみつのアイプリ 第3話

ひみつのアイプリ 第3話 内容:いよいよ本格的なレッスンがスタート!しかしついていけず苦戦するひまりは少し自信をなくしてしまう。すると、そんなひまりの前に謎の少女が現れて…。

爆上戦隊ブンブンジャー 第8話

爆上戦隊ブンブンジャー 第8話 内容:気分ブンブン!ブン回せ!新時代をバクアゲる超前向きなヒーロー登場! クルマを華麗に乗り回し、地球を狙う悪の組織ハシリヤンと戦う! ブンブンジャーの結成は、ハシリヤンと戦うためでなく、本来は大也(井内悠陽)の夢のためだった。未来(鈴木美羽)と錠(齋藤璃佑)は、そのことを教えてくれなかった大也に不満そう…。そんな時、大也以外のブンブンジャーがサンシーターの檻に閉じ込められ…!?

ワンピース 第1101話

ワンピース 第1101話 内容:最強の人類!セラフィムの能力! ギア5を発動するルフィに、ルッチも覚醒し、激化する戦闘。その最中、背中を貫かれ戦桃丸が倒れる。追撃を加えようとするルッチだったが間一髪、ルフィが防ぐ。

トランスフォーマー アーススパーク 第28話

トランスフォーマー アーススパーク 第28話 内容:母の日にドットを祝うため、子どもたちはそれぞれプレゼントを渡したり催し物を披露したりする。▽全米で放送された『トランスフォーマー』が日本上陸! 「ははのひのプレゼント」母の日までにプレゼントを用意できなかったツウィッチ。ロビーにアドバイスをもらうと森に行って子熊を連れてきてしまう。生まれて数週間の子熊を連れてきてしまったことを、かわいそうに思ったドットとロビーはツウィッチと一緒に熊を返しに森に行くことに。一方、留守番していたテランたちの元には母熊が現れて……

逃走中 グレートミッション 第52話

逃走中 グレートミッション 第52話 内容:マフィアにさらわれらキャリーを追ってラスベガスへやって来た颯也たち。キャリーの身柄はラスベガスのカジノ王・エースジャックが預かっていた。

仮面ライダーガッチャード 第32話

仮面ライダーガッチャード 第32話 内容:101枚のカードでフォームチェンジ!? 人工生命体(モンスター)ケミーをめぐるバトルがはじまる!! マルガムを倒し新たなケミーをガッチャした宝太郎らの前に、怒りを露わにしたクロトーが現れ襲い掛かってきた!グリオンがいなくなった今、戦う意味などあるのか?宝太郎は応戦しながらも必死に訴えるが、クロトーは聞く耳を持たない。と、その時、突如異変が起こり、宝太郎らを襲う新たな敵が現れて…!?

わんだふるぷりきゅあ! 第12話

わんだふるぷりきゅあ! 第12話 内容:動物と人が仲良く暮らす街・アニマルタウンを舞台に、新たなプリキュア誕生!!みんな なかよし!わんだふる〜! 最近ユキがいなくなることが多いと感じ、いろはに相談するまゆ。まゆの部屋に見守りカメラを持ち込み様子をうかがっていると、こむぎがガルガルの気配で飛び起きる。

シンカリオン チェンジ ザ ワールド 第3話

シンカリオン チェンジ ザ ワールド 第3話 内容:鉄道部の一員となったタイセイ。シンカリオンが開発された理由や行方不明の姉・イナが開発に関わっていた事を知る。そんな中、アンノウンがリョータの故郷、敦賀に出現し… かつて、突如として現れた正体不明の敵・アンノウン。「超進化鉄道開発機構」通称「ERDA(エルダ)」は、対抗手段として新幹線が変形するロボット「シンカリオン」を開発し、脅威に備えていた。「何かを守れる、カッコイイ人に…僕は…」中学2年生の大成タイセイは、2年前に失踪した姉の手がかりを求めて、進開学園中等部に転入する。その矢先、10年ぶりにアンノウンが出現。偶然にもタイセイがシンカリオン運転士として高い適性値を持つことが判明し、闘う決断を迫られることとなる。アンノウンの正体、そして目的は何なのか…。闘いの末に見えてきた真実とは…。少年たちの決意と成長の物語が、今、始まる―。

遊☆戯☆王ゴーラッシュ 第105話

遊☆戯☆王ゴーラッシュ 第105話 内容:今、遠い銀河の果てから来た1人の宇宙戦士が、ラッシュデュエルという新たな戦場を駆け抜ける!行くぞ、ゴーラッシュ!! 救援物資到着!しかし、届いたのはマナブとニャンデスターの二人だけ…。『カレーパン同じ味地獄』が続くバリベルギャー内は、たった一つのお菓子を巡って争いが起きるほど混乱を極めていた。エポック対マナブ、船を束ねる“キャプテン”はデュエルが決める!

闇芝居 十二期 第15話

闇芝居 十二期 第15話 内容:よってらっしゃい、みてらっしゃい、闇芝居の時間ダヨ…

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 第2話

当て馬キャラのくせして、スパダリ王子に寵愛されています。 第2話 内容:#2「昨日の続きをして君を愛したい」 惚れ薬の解毒薬を試みるも失敗続きのロニール。そんな時、アレクから制服デートを持ち掛けられて…。学園の外、ロニとアレクは人目を気にせず思い切り2人だけの時間を楽しむ。アレクの瞳の色とネックレスをプレゼントされ、喜ぶロニだったが、アレクが「リリィの婚約を解消する」と言い出し…!?帰りの馬車。気まずい雰囲気の中、プレゼントのお礼をしたいとアレクに願い出るとーー「では昨日の続きをして、君を愛したい」

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第14話

無職転生Ⅱ ~異世界行ったら本気だす~ 第14話 内容:立ち上がった先で大切なものをつかんだルーデウス。前世で家族に追い出された男が、異世界で新たな家族を作っていく。その物語の中で、巻き起こる事件とはー この世界では結婚する際は自宅でパーティーを開くということで、ルーデウスはシルフィと共にその準備を進める。そしてパーティー当日、アリエルやザノバらラノア魔法大学の面々が出席する中、エリナリーゼの表情がいつもと違っていた。そんな中ルーデウスはアリエルからある申し出を受けて…。

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2話

転生貴族、鑑定スキルで成り上がる 第2話 内容:異世界に転生した主人公アルスは、生まれながらにして“鑑定スキル”を手にしていた。心優しいアルスと、個性豊かな逸材たちとの出会いと成長を描く異世界統一記! 父・レイヴンの命を受け、 アルスはリーツと共に魔法に長けた人材を探し始めた。 新たな出会いを求めて城郭都市・カナレへと訪れたアルスは、 発展したその街並みに感動するが、 それとは対照的な民の貧富の差に気づき、 これからの領地作りの指針を見出す。 そんな時、ひょんなことから謎の少女・シャーロットに出会う。 鑑定スキルによって、シャーロットには 凄まじい魔法の才能があることが分かった。アルスは家臣になってほしいと頼むが、 シャーロットからは冷たく断られてしまう。

ブルーアーカイブ The Animation 第2話

ブルーアーカイブ The Animation 第2話 内容:砂に包まれた「アビドス高等学校」は廃校の危機に瀕していた。その状況を脱すべく奮闘する「対策委員会」の生徒たちが「先生」と出会い、物語は動き始める…! ――ここが、私たちの居場所だから――数千を超える学校で形成された巨大な学園都市「キヴォトス」。ここでは銃を手にした生徒たちの諍いが、日常的な風景になっている。その中で、砂に包まれた「アビドス高等学校」は廃校の危機に瀕していた。

ヴァンパイア男子寮 第2話

ヴァンパイア男子寮 第2話 内容:「あなたのエサになりたい…!」 男装女子×溺愛ヴァンパイアとのキケン・な同居生活が始まる! 美人はルカと同じ聖ヶ丘男子高校に登校することになり、ルカのバイト仲間でもある神楽坂宝や樹里、それからルカの執事の小森と出会う。カフェ・ラ・フレーズでのバイトも始まり、新たな日常に喜びを感じる美人。そんな矢先、美人はルカが吸血鬼であることを知っている同級生の二階堂蓮に、突然呼び出され……。

じいさんばあさん若返る 第2話

じいさんばあさん若返る 第2話 内容:長年連れ添った老夫婦がいきなり若返った!?イケメンなじいさま&美人なばあさまが巻き起こすお騒がせおしどりコメディ! 正蔵とイネの家に、孫の詩織がやってきた。詩織の父である次男の貴弘は成績優秀で医者になっている。同じ道を目指す詩織だが、勉強や友人のことなど悩みは多く、貴弘とケンカしてしまったという。

死神坊ちゃんと黒メイド 第3期 第26話

死神坊ちゃんと黒メイド 第3期 第26話 内容:「触れたもの全てを死なせてしまう」…そんな呪いを魔女にかけられた、貴族の「坊ちゃん」。それでも彼の周りには、メイドのアリスや執事のロブ、魔女のザインとカフ、妹のヴィオラや弟のウォルターというかけがえのない仲間がいた。彼らと呪いを解く術を探す中で、ついに元凶の魔女、シャーデーと再会。時を同じくしてアリスの母・シャロンが永き眠りから目覚め…。全ての因縁が収束し、坊ちゃんとアリスの物語は完結へ!