Hot【B9 アニメ b9good.org】

僕らの雨いろプロトコル 動画

僕らの雨いろプロトコル 第12話

僕らの雨いろプロトコル 第12話 内容:各々の譲れないものを持つ少年少女たち。「Team FOX ONE」は強豪「スリーピングアウル」に挑む。美桜と聡美、「FOX ONE」の皆が見守る激闘の最中、一つの奇跡が起きる。母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。

僕らの雨いろプロトコル 第11話

僕らの雨いろプロトコル 第11話 内容:「スリーピングアウル」との負けられない戦いに挑む瞬は、美桜と大切な約束を交わす。そしてマネージャーからの言葉に揺れ動く悠宇は、チームのため、瞬のために決断する。母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。

僕らの雨いろプロトコル 第10話

僕らの雨いろプロトコル 第10話 内容:美桜の診断結果を聞かされる瞬。睦生の指摘と、美桜の身体に起きていることの辻褄が合っていく。睦生の残酷な言葉が瞬を悩ませる。そして悠宇にも、選択が迫っていた…。母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。

僕らの雨いろプロトコル 第8話

僕らの雨いろプロトコル 第8話 内容:瞬に対して気持ちを告げる美桜。飾り気のない残酷な言葉を受けた瞬は…。そして、良い戦績を挙げられない瞬たちの前に、過去の「Team FOX ONE」のファン、星詩流が現れる。母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。

僕らの雨いろプロトコル 第8話

僕らの雨いろプロトコル 第8話 内容:瞬に対して気持ちを告げる美桜。飾り気のない残酷な言葉を受けた瞬は…。そして、良い戦績を挙げられない瞬たちの前に、過去の「Team FOX ONE」のファン、星詩流が現れる。母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。

僕らの雨いろプロトコル 第7話

僕らの雨いろプロトコル 第7話 内容:#7颯太は「ザクセリオン・ビットテクニカリーグ」への参加を決める。勝利を求められる状況に瞬は睦生の言葉を思い出す。そして瞬以外にも、揺れ動く想いを抱える人物が…。母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。

僕らの雨いろプロトコル 第6話

僕らの雨いろプロトコル 第6話 内容:次の勝利を誓う暁斗達をよそに、瞬はゲームから退こうとする。そんな中、舞い込む美桜のリハビリの提案。瞬に決断の時が迫る。そして睦生から突きつけられた真実とは。母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。

僕らの雨いろプロトコル 第5話

僕らの雨いろプロトコル 第5話 内容:瞬の雄姿を嬉しく思う美桜と、後ろめたい気持ちを抱える瞬。チグハグとした会話で美桜の胸に虚しさが積もっていく。そして、再び立ちはだかる内嶋睦生が、怪しく動き出す。母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。

僕らの雨いろプロトコル 第4話

僕らの雨いろプロトコル 第4話 内容:#4瞬たちの前に立ちはだかる「スリーピングアウル」。そこに居たのは、内嶋睦生と「Team FOX ONE」を脱退した「JONATHAN」だった。圧倒的な経験値の差に苦戦する中、瞬は…。母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。

僕らの雨いろプロトコル 第3話

僕らの雨いろプロトコル 第3話 内容:「ビッグバン・インフィニティー」の正体はー新人女優の「ユウ」だった。ユウは覆面で顔を隠すことを条件にチームに加入する。そして、大会当日に瞬はある男と邂逅する。母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。

僕らの雨いろプロトコル 第2話

僕らの雨いろプロトコル 第2話 内容:瞬、暁斗、望は優勝賞金を獲得すべく、大会に出場するために動き出した。残り2人のプレイヤーを募集するが成果が上がらない。そんな中、瞬たちの前に奇妙な人物が現れる。母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。

僕らの雨いろプロトコル 第1話

僕らの雨いろプロトコル 第1話 内容:母と妹と3人で暮らす高校2年生・時野谷瞬。父の死と、妹の怪我をきっかけに、熱中していたゲームを辞め、eスポーツカフェ「FOX ONE」で働いていた。バイトと勉強に明け暮れる瞬だが、突如「FOX ONE」に膨大な額の借金があることが発覚する。借金返済のため「ザクセリオン・チャンピオンシップ」で優勝し、賞金獲得を目指すことにー。ゲームを通じて動きはじめる彼らの世界。少年と家族。そして、仲間たちの物語──。